試験日前日ということで・・・

とうとう国公立大学受験日まで@1日になりました。
普通の受験生の方々はどのようにおすごしなのでしょうか?

普通の高校ではもう、週1登校でよくなってる、と聞いて少しうらやましくおもいます。
私の場合はもう、ず~っと自習、という感じですが・・・雰囲気はず~っと休憩時間・・・みたいな感じです。

二年生は修学旅行に行ってますが、一年生は授業中・・・なんか申し訳なく思えてきます。
とか言っている自分は今、受験日前日なのにこうやって昼休みに更新しているわけですが。
まぁ、最近物理に目覚め始めてしまいまして・・・自習時間も参考書を開いてます。
・・・クラスメイトに誘われたら出陣しますが・・・エリちゃんを連れてwwww(ヴァルキュリアの話ですが何か?)

っと・・・もう昼休みが終わってしまいそうです。
べ、別に打つのが遅いわけじゃないんだからねっ!
終わる5分前に更新しているだけなんだからっ!

ということでノシシ

“試験日前日ということで・・・” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    打つのが遅いんですね
    わかりますw
    携帯買ったら教えてねっ^^

    明日頑張れーっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です