合格証書キタ――!!

自分が受けた大学…明治大学、法政大学、福岡大学のうち…

法政大学と福岡大学に合格しました!!

受験番号を探しているときってドキドキしますよね? ww
法政は、だめだな…なんて諦めていたんですが、番号があったときは思わず叫んでしまいましたww

ヤッタァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

先生の方は喜びが半分、僕の叫びに苦笑いが半分…という感じですが、なんとか…おめでとう、の言葉を受け取ることができて良かったですっ!

んで、さっき速達が来て、何かなぁ…とか考えていたら合格証書が届きました!

それがこちらです。

法政大学の封筒は、学校で開けようかな…なんて思ってますww
やっぱり先生に開けてほしいな…なんてww

有難う御座いましたww

ではノシ

“合格証書キタ――!!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です