国立大の受験まで…

国立大の受験まで@12日になりました。
大丈夫なのか? と、問われると
いゃぁ…ヤバいっすねww

目標の九工大は、2次試験で500/600点取らないと受からない状態です。

受験科目は、数学、物理の2つ。
物理に関しては最近覚醒し始めたところです。満点を取れる過去問もあったので、少し安心してますが数学がどうも…。
前期、後期共に九工大だから、後期の物理をやったらいいかな…なんて考えていたんですが、後期になると、本当に300点満点を取らないと去年の合格最低点に届かない状況です。
今年のセンター試験の全国平均点が下がっているので合格ボーダーラインが下がってくれないかなぁ、とか思っていましたが新聞によると、下がらない模様。

本当につらいなぁ…、と思う今日この頃ですww

“国立大の受験まで…” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    びーくんなら
    だいじょーぶっ!!
    頑張れっb☆

  2. SECRET: 0
    PASS: eb1d5067d398cbeb227330f8c8cc96a1
    初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です