気づいてみれば12月

またもや久しぶりの更新となりました。
ホント・・・高校3年間があっという間だった気がします。
なんでだろう・・・まだやりたいことがいっぱいあったはずなのに
ぜんぜん解消されてないです・・・。
本当に高校生活が短かった・・・・・・・・・。
志望校は九州工業大学です。
しかし、まだ合格に達するまでの点数を獲得できる自信はありません。
1月16,17日にあるセンター試験で点数を取るためにも一生懸命がんばる必要があるみたいです。
学校への恩返し・・・のつもりで国公立大学に合格してやる!

最近自分は放課後に物理の補修を受けています。
そのおかげもあるのか、物理が面白い、と感じるようになり始めました。
まだ力学のほうでしか面白い、と感じないんだけどね・・・・。
波、電気、熱力学のほうでもそう思えるようにセンター直前までがんばっていく所存です。

温度計ってあてになるときとならないときがある気がします。
たとえば水温・・・これはあてになると思う。
だけど濃硫酸だったりすると、水銀温度計が常温をさしていても人体にかかると

熱さがマジパねぇ!

学ランの大部分が溶けてしまいました・・・。もちろん買いなおしたんだけどね・・・
この高校生活のこり3ヶ月の時期に制服を買うなんてもったいない気がしてなりませんでしたが。

化学の先生に聞きました。
「硫酸は金属などを溶かしたりしますがペットボトルのとうなプラスチックなども溶かしたりするんですか?」
先生はこういいました
「溶けたりするわけないでしょ~」
生物の先生に同じことを聞きました。
すると先生はこういいました。
「溶けん溶けん」
物理の先生に同じことを聞きました。
するとこういいました。
「とけるのかぁ?んなとこ見たことないぞ・・・」

というわけだったので先生の意見をまとめると・・・
「硫酸はペットボトルを溶かさない」
       となりました。
まぁ、硫酸をペットボトルに保存できるのか、と思い込んで実験。
ぁ、正直に言うともって帰ろうとしたんだよね・・・

よく乾燥した350mlのペットボトルに先生の目を盗んで注ぎ込んでみる。
何とびっくり。入れてまもなくカイロのような温度になりました。 あったかほかほか~。
そのままポケットへ。

結果からいうと・・・・
そのペットボトルの下半分が消え去っていました。 
というか漏れましたww

そのまま学ランに大きな穴が開きましたww
とても着れる状態ではありませんでしたw

しゃれにならないのでみんなは真似しないでね♪

マジで熱いですから

ということで実験室の出来事からでしたw

“気づいてみれば12月” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: f07c158d22d25e736c508b2a1e0dbc03
    最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

  2. SECRET: 0
    PASS: 9511e48fe8712924454203096051de11
    誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

  3. SECRET: 0
    PASS: 26da19865135f479f7b2edfa457317b4
    初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です