今日は文化祭なんですよっ♪

今日は文化祭の日です。
文化祭、と聞くと自分は・・・・・・
「今からフリーになったからこれから大丈夫だけど・・・そっちは空いてる?」
「あぁ。こっちも大丈夫だ」
みたいな会話を連想、そしてあこがれますww

といいつつも、自分は今日、教室内でじ~っとしてただけなんですけどね・・・w
クラスメイトたちはとっても充実していた、とか。
僕の分まで楽しんでてくれたならいいかな・・・・w

今日も世界が平和でありますように。

“今日は文化祭なんですよっ♪” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    びーくんいんふる
    大丈夫かぁぁあ?←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です