また情報の授業中に更新してます・・・。

べ、別に授業中だからって自重するつもりはないんだからね!!

むしろ堂々と更新している気がします。
まぁ・・・先生からなんていわれるか・・・・ちょこっとドキドキです。
一応自分のするべきことは終わらせたつもりなので大丈夫かな・・・と。

さて・・・今日もちょこっとぼやきます。

物理がわからないんだよぉ!!
ウチの担任の先生が「出題者の意図がわかったら一番簡単な科目は物理だ!」と。

どうやって出題者の意図を理解しろ・・・と?
むしろ教えてください。無理です。わかりません。

たまにコメントで「助けてください!」なんていう題・・・あからさまにどこかのおばかな個人さんの仕業ですよねw
こっちこそ助けてくださいよ・・・。
受験生として・・・受験で利用する科目は理解できるようになっておきたいんです。

今日も・・・これからReadingの2コマ連続の130分があります・・・・。
寝ないようにしっかりと先生の話を聞いておかなければ・・・。

ぁ・・・、英語はわりとできる(?)方なんですよ?
だからがんばれるのですが・・・。

授業がおわっちゃうので今日はここまででww

失礼しました。 ノシシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です