月テストが終わりました

やっとテストが終わりましたww
今回はなんと、副教科なしで9科目もありました!
まぁ、前日に2科目終わったんだけどねww

でも、大変疲れました。
これからの月テストが9科目もあるんだな、と考えると肩が重くなりました…。
1日でテストを終わらせることでセンター試験に耐えることのできる体力と集中力が作られる、と考えると少しは楽になる? …かなぁ…。

最近は、自分のパソコンのスペックの低さに悲しさを覚えて、グラフィックボードでも増設しようかなぁ、とか考えてます。安いやつを探してるんですが、なかなか見つからなくて…。

今はオークションで探してますがww

安いのがありましたら、教えてくださいねww

ではww ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です