またまた情報室からこうしんですw

どうも、こんにちはw
明日が月テストでこれから5限にはいる前にちょっと更新してますw
まぁ・・・・本当だったら数学あたりでも復習してるのがいいのかもしれませんw

ってなわけでこれから情報Aなわけです。
今となっては体育に次ぐ唯一の副教科となってますw
週に一回しかPCが使えないので楽しみな授業でもあります。

しかし・・・・学校のPCって意外とリースだったんですね?w
CPUはペンティアム4だったよ・・・・でも意外と低スペック?

でもネットがあるから我慢我慢・・・・。

最近読んでいるラノベはLight×Right (ガガガ文庫)なのですが・・・
これがとても面白くて2冊目も衝動買いしちゃいましたw
2冊ずつそろうはずなのですが・・・1,2巻が1冊しかないので
ただいま古本屋にて捜索中ww(でもみつからない・・・;;

っと・・・授業も始まるみたいなのでこのへんで終わりたいかと・・・・www

でわノシシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です