もうすぐ年が明けるね

昨日はテストがあったんです。
数学と英語。
比較的長文は苦手な部類に入るんで、数学で取らないと!!
と粋がっていたのですが実際、数学のテストはマーク式でした。

それ以前に問題が解けずじまいでいわゆるボロボロな状態にありました。

このままでいくと、数学よりも苦手な英語の方が取れている気がしてなりません(|||_|||)
しかも、一年の分野ですらもとれてそうにありませんでしたY(>_<、)Y
と言うわけで年末から冬休み献上で数学の総復習を始めます!

頑張って行きますので皆さん応援して下さいね(‘-^*)/

宜しくb

では失礼しましたぁ(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です