夏休みに突入>w<ノ

さて・・・・ここ、シリウスではやっと夏期講習を終えて
本当の夏休みに入りましたw(ヤッタゼww

宿題もいい感じにすすんでいます。

みんなに
「宿題みせて~」
といわれても大丈夫なように対策済みbb

まぁ・・・今ボクこれから友達のおごりで・・・・・あははw

まぁ・・これから出かける予定なのでもうそろそろ更新おしまいw

暇ができて、インターネット環境があるときにまた更新したいと思いますw

“夏休みに突入>w<ノ” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キラークイーンは選択しなかったから微妙だったよ・・・。
    だがシークレットゲームに期待しまくりだwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です