やっぱり昼休みに更新ですねbb

みなさん最近どうですか?
Beは勉強ばっかりでちょっと疲れています・・・・・。
しかも3週連続で土曜日登校があるなんて・・・地獄です;

まぁそんなストレスがたまるなかで僕を癒してくれるのがPCだったり・・(キモ

家に帰ったら必要最小限の予習・復習をしてPCの電源をつけます。
PCで何をしているかって?
もちろん・・・・ゲームとかゲームとかゲームとか・・・(ゲームしかないじゃん・・・という突込みを期待。

今やっているゲームが最近発売された・・・あかべぇそふとつぅの「G線上の魔王」です・・・

ハルが頭良すぎる・・・・魔王もだけど・・・。

っと・・・・もうそろそろ時間がきそうなのできょうはここまでw

でゎ・・・ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です