ふぃぃ~・・・

まず・・・初めに・・・まじですみませんでしたぁ~><

(最近模試だとか模試だとか模試だとかでいそがしくて・・・。
まぁ・・・とにかくこれからもよろしくお願いしますww

えっとですねぇ・・・・だぁ~いぶまえに
学校の先生の1人に・・・・
いきなり、指を指されて・・・

先:「お前のブログみつけたぞw」
Be:「ぇっ・・・」

さっそくですが まじでびっくりしました・・・orz

先:「特進シリウス で検索したらTOPにでたぞ」

とかいわれたので自分でも実際に検索してみました。

結果はTOPにはでてきませんでした・・・なんでだろう?

まぁいいか・・・
最近・・・というか先先週にあった河合模試・・・

自己採点ですが・・・なんと!!

国語 48点 (低っ

数学 95点!

英語 93点!

200点満点だけどね・・・orz

意外と自分の,周りの人たちは100点越えが多くて・・・
ちょっと惨めな気分です・・・。

タスケテ!!!

まぁ誰かがこの僕に教えてくれることを期待して今日はここまで;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です