4月2日

どうもw
春休みなのに部屋にこもってPCをいじっているBeですw

べ、別にひきこもりってわけじゃないんだからね?

やっとのことでTalesWeaverでLv131になりましたw(誰かおめでとう!って言って貰えると嬉しい>w<

ってなわけで最近始まったイベント・・・「女王の・・・」
をさっそくやってみましたw
出てきたモンスターは・・・尻尾、骨、亀、ゼリキン でしたw

骨と尻尾はそーとー時間かかりましたね~♪まぁ・・・Lv165 ↑の人たちがいたからこそ倒せたといえるのかもしれません。

ボクも早く強くなりたいな・・・・♪
↓尻尾王子と戦ってたときのSS クリックしてから見てみるといいですよ?w
TWCI_2008_4_1_16_23_32.jpg

さてと・・・冒険の書(Blog)にも記録(更新)したことですし・・・
冒険をすすめるとしますかなw(ちょw

ではまたね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です